はばたき情報局

ときメモGSシリーズに関するあれこれ(攻略情報・小ネタ・考察など)を発信!

おすすめのときめき会話を教えてください【葉月珪 編】

最近、なかなか検証プレイをしたり、ブログを更新したりする時間を作れないので、読者の方を巻き込んだ読者頼りの企画を考えました←

 

企画の内容はタイトルの通り、「おすすめのときめき会話を教えてください」というもの。

 

ときめき会話とは、各デート場所で3回目(場所によっては2回目の場合も)の選択肢で、好感度が好き以上になったら反応が変わる特別な会話です。反応も変わりますし、評価も変わります。例えば、友好以下だと×評価の選択肢だけど、好感度が好き以上だと同じ選択肢でも◎評価(バッチリ好印象)をもらえたりします。

 

好感度が高く、なおかつ同じデート場所に3回(もしくは2回)通わないといけないので、全てのときめき会話を見るには、かなり周回しないといけません。しかしながら、中には見ないともったいない!と思えるようなキュンキュンできる会話がいっぱいあります。

 

そこで、皆さんに各キャラのおすすめのときめき会話を教えてもらえたら、これから攻略しようと思っている方、もっとキャラの魅力に迫りたいと考えている人の役に立つのでは??と、こんな企画をしてみました。

単純に、自分も皆さんのおすすめを知りたいですしね笑

 

f:id:key_habataki:20200514194355p:plain

というわけで、今回は葉月珪編!

ちょっとでも需要がありそうなら、随時全キャラ分作っていこうかと思います。

 

投票数によっては、人気のときめき会話に関する感想/考察記事を書けたらなぁ、とも考えています。

皆さんの投票、お待ちしております!!

 

🍀注意点

複数選択可です。好きなときめき会話全てに投票してください。(全てのときめき会話を把握していなくても大丈夫です!分かる範囲で投票していただいて大丈夫です!)

※追記:すみません。複数選択できないですね。同じ方でも1時間ごとに投票できるようになってるはずなので、複数ある方はお手数ですが時間を空けて再度投票してくださいm(__)m

・期限は設けていません。したがって、アンケート結果は投票してくださる方がいる限り変動があります。ご了承ください。

・その他、何か不具合がありましたら私のTwitterアカウント(@key_habataki)かこの記事にコメントを頂けたら、と思います。

 

葉月珪のおすすめときめき会話は?
ライブハウス(SUPER CHARGER)
ライブハウス(ドンとPON)
ライブハウス(anoma:lo:cari,s)
ライブハウス(十二支劇場)
ボウリング
ビリヤード
卓球
ゲームセンター(ビデオコーナー)
ゲームセンター(メダルコーナー)
ゲームセンター(音ゲーコーナー)
博物館
森林公園(お花見)
森林公園(春)
森林公園(夏)
森林公園(秋)
森林公園(冬)
植物園
スケート場
臨海公園(煉瓦道)
臨海公園(タワー)
臨海公園(大観覧車)
花火大会
海水浴
水族館
はばたき山(紅葉)
はばたき山(スキー)
遊園地(ジェットコースター)
遊園地(観覧車)
遊園地(メリーゴーランド)
遊園地(お化け屋敷)
遊園地(ナイトパレード)
動物園
彼の家
 
Created with Poll Maker